洗っても落ちない!世界最高水準のUVカット効果のある繊維を使用した紫外線対策ウエアのブランドがEPOCHAL(エポカル)です。

エポカルのこだわり基準

エポカルのこだわり基準

 

UVカット素材を使用すること

UVカット素材=ポリエステルなどの化学繊維の中に酸化チタンを練りこんだ特殊な繊維を使用した布のことで、洗濯を繰り返してもUVカット効果は低減しません。

 

UVカット率91%以上の布であること

エポカルブランドの製品は、すべてUVカット率92%以上であることを基準としています。現在紫外線遮蔽率91%~99.9%以上の製品までそろっています。検査は、外部テスト機関であるカケンテストセンターなどで行っています。

 

敏感肌の方にも優しい布であること

UVカット効果が高くても、春夏に着用する肌に接するものがゴワゴワでは話になりません。肌に優しく吸汗性や速乾性に優れたものを厳選しています。

 

紫外線対策用のオリジナルデザイン

エポカルブランドは、子供のための紫外線対策ウエアを中心としています。動きが激しく、成長が盛んで、肌機能が未熟な子どもたちの動きと生活をサポートする紫外線対策に特化したデザインをオリジナルで考えています。

私たちスタッフは全員育児を経験した、また、経験中の母親です。

今までの経験を活かして、子供の成長と生活環境に合ったデザインをIdeaを出し合いながら1つ1つの製品に目的を持って制作を行っています。

また、お客様からのご提案やご要望もこのアイディアに出来うる限り入れていく方針でいます。皆様からのお問合せやご意見が形になっています。

 

シンプルで多機能であること

装飾品がたくさんついたきらびやかなウエアはとても魅力的で個性的ですが、エポカルが目指すのは、シンプルで多機能であること。多機能はデザイン。必要なものをギュッと1つにまとめて、毎日使っていただける1枚にしたいと考えています。

 

お問合せ TEL 048-467-3010 平日10:00~16:00(個人のお客様用) 土日祝日

会員登録で1000pointプレゼント!

エポカルで1000ポイントゲット

エポカルカタログ vol.16 新作バージョン2018

EPOCHAL(エポカル)カタログの表紙

EPOCHAL(エポカル)カタログはこちらから画像でご覧いただけます!

PAGETOP
Copyright © EPOCHAL(エポカル) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.