洗っても落ちない!世界最高水準のUVカット効果のある繊維を使用した紫外線対策ウエアのブランドがEPOCHAL(エポカル)です。

晴れたら エポカル!

晴れたら エポカル

たくさんの「紫外線対策」のためのウエアや帽子、そしてグッズなどが店頭に並んでいます。

エポカル製品と何が違うの?

エポカル製品は、全て
「お洗濯を繰り返しても、UVカット効果が落ちません」。

それは、「UVカット素材」を全ての製品に使用しているからです。

 

UVカット素材とは?

繊維(糸になる前の細い細い糸上のもの)1本1本の中に「酸化チタン」というUVをはじく物質が練りこまれた特殊な繊維を使った「糸」を使って織った布を使用しているからです。

酸化チタンは、効果的にUVカット効果を引き出すので、布を作った時に薄く軽く、そして透けないのです。

基準は、91%以上!

さらに!
エポカルでは、その布が「UVカット率91%以上であること!」を基準にしています。
もちろん1枚で。

薄くて、軽くて、暑い時季にも1枚のEPOCHALウエアを着用していれば、毎日お洗濯を繰り返しても、そのUVカット効果は落ちませんので、安心して外出が出来るのです!

 

だから、晴れたらエポカル!

 

元気にアクティブに、外で遊びたい、活動したい、疲れたくない、免疫気力を落としたくないから

「晴れたら エポカルを着ましょう」

 

いつでも、皆さんの生活の中にエポカルがありますように。

お問合せ TEL 048-467-3010 平日10:00~16:00(個人のお客様用) 土日祝日

最近の投稿

会員登録で1000pointプレゼント!

エポカルで1000ポイントゲット

エポカルカタログ vol.16 新作バージョン2018

EPOCHAL(エポカル)カタログの表紙

EPOCHAL(エポカル)カタログはこちらから画像でご覧いただけます!

エポカルからの季節のお知らせ

PAGETOP
Copyright © EPOCHAL(エポカル) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.