晴れたら、エポカルウエアで紫外線対策してお出かけしましょ!

スタッフ紹介>佐藤一枝

Kazdue Satou

佐藤一枝

佐藤一枝

一男一女の母であり、エポカルWEBショップでは、お客様のご注文受付からアフターフォローまでの業務を主に担当していますエポカルの佐藤(さとう)です。

お客様にはご注文からお届けまで、安心して気持ちよくご利用していただけるよう心がけ、楽しく業務を行っています。

皆さまからの直接頂くメッセージにいつも感激&感動しています。

妊娠がきっかけでお仕事をやめていた16年前。

「ちょっと家でお茶でもしていかない?」と、松成さん家のリビング集った仲間たち。

ベビー誕生までのワクワクした時間を一緒に過ごし、妊婦ライフの悩みを語り合った友と、やがて10年以上も続く会社を立ち上げることになろうとは!

・・・感涙です。

前職は、建設会社で10年近く図面を引く仕事をしていました。

絵を描くことが好きなので、黙々とひとり製図台やPCに向かって、期日までに図面を仕上げる作業は性分に合っていて充実していましたが、お客様のお声を直接うかがう、という機会は少ないお仕事でした。

今は、製品をお気に召していただいたお喜びのメッセージ、時には厳しいご意見をいただくこともありますが、お客様からのメッセージをたくさん頂戴して、エポカルがお客様のお役に立てていることに喜びを感じています。

その後は、またまた運命的なえにしで(笑)引き寄せられ、新たに加わった素敵なメンバー達と、あの時のようにワクワクした時間を共有しながら『15年目の新しいエポカル』に向かって走り出しています。

エポカル製品は、UVカットに特化した、素材選びとデザイン一つ一つにこだわりがあります。ホームページでは、製品について出来るだけわかりやすくお伝えできるよう心がけていますが、お客様の多くが、小さなお子様をもつ保育者の方やお肌がデリケートな方たちですので、ご注文前のご不安な点をメールやお電話にて、随時ご相談もお受けしています。

さまざまなお問い合わせやご相談に対し、自分だけでお答えすることが難しい場合は少しお時間をいただいて、自分たちの育児体験や病気治療の経験も生かしながら(時にはスタッフ一丸となって^^)1件1件丁寧にお答えすることを心がけています。

これからのエポカルにも、どうぞご期待ください!

【好きなもの】

ムーミングッズ(子育てが終わったら本物?に会いに行く、子育て卒業旅行を松成と計画中です)^o^()

お酒と 飼い犬のほたる(ミニチュアダックス)

 

お問合せ TEL 048-467-3010 平日10:00~16:00(個人のお客様用) 土日祝日

PAGETOP
Copyright © EPOCHAL(エポカル) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.