晴れたら、エポカルウエアで紫外線対策してお出かけしましょ!

メンズシリーズ Designer 加藤崇仁

加藤崇仁

加藤崇仁

 

加藤 崇仁

フリーランスでデザインや生産管理までを受ける仕事をしながら、2015年よりルームウェアブランドである”TETERA “を立ち上げる。

 

過去のメンズMDバイヤー、企画ディレクターなどの経験を活かしこだわりのあるモノづくりに共感し、2017年よりエポカルのメンズの展開に携わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

こんにちは、加藤です!
大学卒業後、原宿のショップで店長を経験。
その後、株式会社アンドエー(And A)に入社。
ショップからメンズMDバイヤー、レディース、企画ディレクターを経験して独立しました。

現在はフリーランスでデザインや生産管理までを受けるお仕事をしながら、2015年よりルームウェアブランドである” TETERA “を立ち上げ、幅広く活動しています。
http://tetera.net/

 

 

 

趣味が”スポーツで身体を動かすこと”であることから、週末はゴルフ、テニス、平日の夜は月に二回くらいのフットサル。そこにバスケットボールもたまに加わります。
簡単に言うと スポーツバカです(笑)

エポカルの松成さんとの出会いも僕が1年半前に通い初めたテニススクールからでした。
同じクラスで会うことが多く、お互いが何をしているか?話し始めたら意気投合し、メンズのデザインを一緒にやることになりました。

僕自身、ゴルフをはじめ、野外でテニスやフットサルをやるときなど、紫外線による日焼けや乾燥など気になっていました。
40代を迎える今は、ケアしていなかった若い頃の紫外線の影響でシミが増えたりと少し後悔しているくらいです。
UVケアや肌のケアは女性だけのものではもはやなく、時代と共に男性にとっても必須なものとなってきました。
そんな男性のUVケアに必要なデザインや機能性をお客様に提案し、喜んでもらえれば本当に嬉しい限りです。

エポカルにとってメンズを本格的にスタートする今季は、デザインを担当させてもらった私にとっても不安と共にドキドキ、ワクワクがいっぱいです。
そんなエポカルメンズも応援宜しくお願いします。

 

<好きなもの>

スポーツ関連のグッズ、アウトドア製品、紅茶、美味しいお肉

メンズエポカルの特集ページは、こちらからご覧ください
https://webmaster2950.wixsite.com/epochal-men-uvwear

 

お問合せ TEL 048-467-3010 平日10:00~16:00(個人のお客様用) 土日祝日

PAGETOP
Copyright © EPOCHAL(エポカル) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.